お知らせ一覧

2022年02月03日

★お知らせ★住宅ローンの仮審査が弊社ホームページから簡単にできるようになりました♪左側の「イオン銀行住宅ローン」バナーからお手続きよろしくお願いいたします。詳細は弊社までお問い合わせください。

2022年01月30日

◎「秋葉台1丁目土地」は本日、ご成約となりました。この度のご縁も売主様、紹介者様に感謝です。購入されたのは新築住宅を供給するビルダー様です。またここに新しい家が建ち新しい家族を迎える事になります。ありがとうございました。

2022年01月28日

◎「津山市河面土地」は本日、ご成約、お引き渡しを滞りなく行えました。売主様、ご紹介者様に素敵なご縁をいただきました。ありがとうございます。新たに岡山市北区で一戸建のご売却のご依頼をいただきました。弊社ホームページでは記載がありませんがアットホームサイトでご覧ください。(岡山市北区建部町吉田)

2022年01月17日

◎「押部谷町木幡一戸建」は本日、ご成約となりました。こちらもとても早いタイミングでまた良いご縁をいただきました。売主様、ご紹介者様ありがとうございます。買主様は弊社の顧客様で2件目のご購入をいただきました。リフォームもお任せください!ありがとうございます。

2022年01月17日

◎「昭和パレス西明石」は本日、早々に良いご縁がありご成約となりました。売主様、ご紹介者様ありがとうございました。次はご実家のご売却にも尽力を尽くします。今後ともよろしくお願いいたします。

2021年12月11日

◎弊社売主「カーサソルーナ3番館」は本日、ご成約となりました。素敵なご夫婦だけで広くてキレイなお部屋にお住まいになられるのは羨ましい限りです。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

2021年11月06日

◎弊社売主の「カーサソルーナ1番館」は本日、ご成約となりました。この度のご縁とタイミングも引き寄せ合うようにスムーズに進行されました。これからご希望のリフォームをセットしてご引っ越し迄、精一杯お手伝いいたします。ありがとうございました。

2021年10月23日

◎「エトワールヴィラ神戸」の5階のお部屋は本日ご成約となりました。ありがとうございました。当マンションの実績も弊社は豊富です。ご相談お待ちしております。

2021年10月16日

◎「月が丘2丁目一戸建」は本日、ご成約となりました。月が丘物件は現在、お探しのお客様が弊社にお待ちで条件が合えば即時、売却できております。この度も素敵なご縁となりました。月が丘のことなら是非、弊社にお任せください。

2021年09月04日

★「芦屋市月若町」で一戸建売物件を掲載しました!中々物件が出ないとても便利なエリアです。是非ご検討ください!