お知らせ一覧

2022年09月11日

◎「大久保町高丘土地」は本日、ご成約となりました。売主様とは二度目のお取引きとなりました。買主様とはまたドラマチックなお出会いとなり思い出深いお取引きとなりました。これからは大掛かりなリフォームもご計画中で楽しみですね!ありがとうございました。

2022年08月27日

◎「グランドシャトー木幡」の3階のお部屋は本日、ご成約となりました。買主様はこれからリフォームでほぼ全面改装されます。楽しみですね♪新しい暮らしをお楽しみください!ありがとうございました。

2022年08月20日

◎「桜が丘東町一戸建」は本日、ご成約となりました。売主様とは15年のお付き合いでこれまでにもたいへんお世話になりました!買主様はこれからこの地に新築を建てられます!楽しくて明るいマイホームを建ててくださいね♪ハウスメーカー担当者様もありがとうございました!

2022年08月07日

「夏季休暇のお知らせ」8月10日~8月17日まで弊社夏季休暇とさせていただきます。お急ぎの方にはできるだけ対応させていただきますのでお電話ください。よろしくお願いいたします。

2022年08月06日

◎「宮崎県日向市一戸建」は本日、ご成約となりました。博多まで出張させていただき売買契約を締結させていただきました。インターネットの普及以来、エリア関係なくご遠方のお客様とも素敵なご縁を頂けます。この出会い、繋がりに感謝です!ありがとうございました。

2022年07月30日

◎「月が丘4丁目一戸建」は本日、ご成約となりました。月が丘にご実家があるお若いご夫婦のご新居となります♪外装工事は終わりこれから内装を買主様のご希望を取り入れながら作り上げて参ります。お若いお二人に素敵な家が誕生します!ありがとうございました!

2022年07月29日

◎「富士見が丘3丁目土地」は本日、ご成約となりました。今日、買主様と初めてお会いしましたがこの土地との出会いに本当に喜んでいらっしゃって売主の弊社といたしてもとても思い深いご契約となりました。これから立派なお家を建てられます♪楽しみですね!ありがとうございました♪

2022年07月24日

◎「秋葉台新築一戸建}は本日、ご成約となりました。こちらは前所有者様からのお取引きで買主である新築事業主様からまた新たにこちらで暮らしをスタートされるご家族へと引き継がれていきます。この街をどんどん活性し良い街づくりをご提案して参ります!ありがとうございました。

2022年07月24日

◎「月が丘5丁目一戸建」は本日、ご成約となりました。弊社は売主様と買主様との間に入り常に「フェア」(公平)な立場で双方を結び付けます。その為の「仲人」に徹して心地よいお取引をお手伝いいたします。ありがとうございました。

2022年07月18日

◎「美穂が丘一戸建」は本日、ご成約となりました。毎回そうですがお取引き毎に色んなドラマがございます。この度はそれをブログにしてみましたので是非ご覧ください♪